Menu
0%

ファンシー絵みやげ

80年代の観光地やスキー場で見かけたキーホルダーなど!

なつかしグッズ

懐かしいタレントグッズやキャラクターグッズたち!

80年代を中心に、懐かしいグッズを発掘して展示するよ!

 

最新記事

19955627_1831489396972757_7339503173561745408_n

キンシオタニさんとの阿佐ヶ谷ロフトA満員御礼ありがとうございました☆ 次回もゲスト出演!10月26日の予定です!ファみやげ登校日3は8月26日!私は四国〜関西へ旅立ちます☆

19984345_1435321879839620_7588306252447350784_n

阿佐ヶ谷ロフトAの装飾完了。再びゲスト出演するキンシオタニさんのトークイベント開場しました! 私の出番は後半。当日券ありますので今からでもお気軽に〜☆ #ファンシー絵みやげ

19955675_341358452952027_2304841388480528384_n

バザーで見つけた。孫への押し付けがヤバイ。そりゃ親もバザーに出すわ

19933453_1914827315442238_2909973079004282880_n

TANABATA KIDS #ポニーテール #ポニーテールの日 #七夕

19761418_1314390251992966_2043782276818403328_n

奈良のファンシー絵みやげ、背景の鹿シルエットはリアル。このパターンを踏襲したキーホルダー見つけました。 #ファンシー絵みやげ

19761891_269032850244123_7613503738946256896_n

先週ワークショップでトートバッグを染めて絵を描きました。鹿のシルエットがリアルなのは、奈良のファンシー絵みやげあるあるです☆ #ファンシー絵みやげ

19623278_100367383945298_3833397365541175296_n

そういえばアメトーーク思い出のファミコン芸人で「当時の服装」としてエレキコミック今立さんがバドワイザーのキャップとTシャツでした。話題に出なかったけどチョイス最高☆ #平成レトロ

19623155_108201393151467_3673388148475297792_n

将棋の王将ファンシー絵みやげ貯金箱。秋田なまはげ #ファンシー絵みやげ

19534486_397500823978637_8179594859649171456_n

北海道は阿寒湖畔の土産店で売られるマリモキャラクターは、マリモハウスとマリモくんの2つしか見たことがない。マリモくんはバイキンくんにも似てる #ファンシー絵みやげ

19535519_110769009549754_6340957104404168704_n

空き段ボール箱をゲットした

19436229_329780100768046_7845343462244220928_n

『絶対チェッカーズ』収録「ウィークエンド・アバンチュール」の歌詞「男を狂わす麻薬さ」の箇所。歌詞カードでは「男を狂わす魅惑さ」になっている

19533578_707220552803754_961323009237319680_n

珍しいゲートボールのファンシー絵みやげ。おじいちゃん向けの家族モノでありつつ、部活動モノでもある。 #ファンシー絵みやげ