Menu
0%

ファンシー絵みやげ

80年代の観光地やスキー場で見かけたキーホルダーなど!

なつかしグッズ

懐かしいタレントグッズやキャラクターグッズたち!

80年代を中心に、懐かしいグッズを発掘して展示するよ!

 

最新記事

20065469_296691574127653_1040461436683288576_n

滋賀県は琵琶湖に浮かぶ竹生島へ。野坂みやげ店の店主と私。最後の在庫というファンシー絵みやげを保護できました。 #ファみ活 #ファンシー絵みやげ

20065489_1815250635453986_4914515890361335808_n

ファンシー絵みやげ研究家の朝は早い。また港に来てしまった。 #ファみ活

20066773_473841649644019_4540505121703854080_n

本日は兵庫県は出石城の城下町での調査から。無事、最後の暖簾を保護!出石オリジナルのイラストで最高です☆ #ファみ活 #ファンシー絵みやげ

19985877_444359189282497_2643372995673849856_n

ファンシー絵みやげ研究家の朝は早い #おかあさんといっしょ #にこにこぷん #オリジナル #絶対あかんやつ #ファみ活

20180877_475118796214194_5586484977182179328_n

徳島県側から鳴門海峡にかかる鳴門大橋を背景に、保護できた阿波おどりカップルのファンシー絵みやげタオルハンガー。この後は淡路島へ #ファみ活 #ファンシー絵みやげ

20066128_1508513745877896_8110928382809604096_n

高知県は桂浜で坂本龍馬のファンシー絵みやげ「りょうまくん」の蛍光物体を保護!頭がフタで、あけると首無し竜馬になるよ☆ #ファみ活 #ファンシー絵みやげ

20065245_1312635345546582_4242403304388165632_n

ファンシー絵みやげ研究家の朝は早い。早朝より四国を縦断移動し、やっと南国に到着。 #ファみ活

19984450_1356249157794677_5265738163841662976_n

キンシオタニさんとの阿佐ヶ谷ロフトAイベントたくさんお集まりいただき感謝です。本日はキンさんのリゾバ的な話の舞台・小豆島で保護活動しました。久々に橋で行けない離島!

19985188_1149824901817249_63086386609127424_n

オリーブの島・小豆島の調査を終えて高松へ戻っております。これから高松ノイズ喫茶iLでライブとトークやります。明日は高知〜徳島へ。

19984547_845584595616355_6588101917891624960_n

小豆島の目的地を一筆書きで巡るには高松のレンタサイクルをフェリーとロープウェーに乗せ山頂まで運ぶしかなかったんだけど超ハード。再度フェリーに乗せ高松へ無事ママチャリを戻せた! #ファみ活

19985911_502695686732694_2033203729418682368_n

高松市のレンタサイクルのママチャリをフェリーで離島に運んでロープウェイで山頂まで持っていく暴挙。 #寒霞渓 #小豆島 #ファみ活 #ファンシー絵みやげ

19227369_1917879458483161_8880155097082888192_n

本日の保護活動は早朝より灼熱の中で道後温泉〜松山城を調査しました。坊っちゃんのミニ灰皿ゴミ箱を保護☆ #ファンシー絵みやげ #ファみ活