Menu
0%

ファンシー絵みやげ

80年代の観光地やスキー場で見かけたキーホルダーなど!

なつかしグッズ

懐かしいタレントグッズやキャラクターグッズたち!

80年代を中心に、懐かしいグッズを発掘して展示するよ!

 

最新記事

1742468_1585677281669736_1222154337_n

私の瞳のシャッターも静かに下りました。聞けば風が強いと開店しないらしい。時間とお金をかけて、強風に耐えた上で再訪を余儀なくされる。これがファンシー絵みやげ保護活動の難しさ。まだ、あきらめない。

10963904_644544145691312_824778324_n

石原壮一郎さんオススメの幸福駅に空港から直行しましたが、こんな状況で死を予感。電車で帯広いけるのかと思ったらすでに廃線なんですね。地吹雪すごいが保護のためなので耐える。

10537732_1598288657071262_1811623471_n

空から観光名所たる湖や岬の様子を調査しつつ北海道へ来ました。これから帯広で保護活動を行います。

10945346_1544504785806481_1606784594_n

新潟県は瓢湖にて。餌付けの様子。横になってしまった。カラスや鳩もガンガン仲間を呼んでカオスに。

10948585_584367388364476_1994422983_n

新潟県は瓢湖にて、餌付けを待つ水鳥たち

10956564_717222261726155_646947894_n

新潟県の白鳥の湖、瓢湖に来ました。雪の中、水鳥がひしめき合っています。売店の開店待ち。

10953102_1545007829116380_1863822294_n

CDマットのコレクターになりたい。全国のCDショップのマット集めたい。もしくは、誰かやりませんか?

10890539_1562047334012615_845034134_n

憧れのデパート。タクシーの運転手さんに「在庫ないか聞くといい」と教えていただいた閉店済みのお店。宿へ行く前にメーターを止めて場所を教えてくれました。残念ながら在庫ありませんでした。

10518256_903968772968366_261182846_n

山形の温海温泉に来ております。ファンシー絵みやげ保護活動は明朝に!リサイクルショップで保護したもの達と私。

10914102_537409999734944_1959317369_n

吹雪と積雪の中、新潟は越後湯沢や奥只見あたりでのファンシー絵みやげ保護活動。雪が凄すぎてスキー場には行けず!!そして保護したキーホルダーたち。

10898991_407953969382435_1204414178_n

新潟・上越のあたりで保護活動を行いました。ファンシー絵みやげの定番である暖簾に加えて、この前の怒り新党でも話題になっていた提灯やペナントを保護。

10899303_759431180810860_112719080_n

神奈川県の津久井湖、相模湖の周辺で保護活動を行いました。神奈川に眠る蛍光色の魔獣・マジューンを保護しました。