Menu
0%

ファンシー絵みやげ

80年代の観光地やスキー場で見かけたキーホルダーなど!

なつかしグッズ

懐かしいタレントグッズやキャラクターグッズたち!

80年代を中心に、懐かしいグッズを発掘して展示するよ!

 

最新記事

12976361_1698325300384586_1942907003_n

パリッコさん監修の雑誌『酒場人』vol.2 にてファンシー酒器を紹介しました〜。お土産収集のレジェンド・みうらじゅんさん、夢眠ねむきゅん他メンツ豪華すぎ!4/18発売!

12912736_1249982658364777_495289168_n

越後地方に古くから伝わる奇祭に、代々木上原で参加することができました。 #カニスタグラム

12724918_1084329224952096_2111229217_n

CDマットコレクターの道を歩み始めた私に @momo_flowermoon さんが送ってくれました!しかも偶然誕生日に届いたやつ!お手紙にもかわいい文字と絵が付いてたので一部紹介☆

10986072_440713789458226_380559911_n

誕生日、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました〜!おひつじ座のキーホルダーとともに。ホログラムのは小さい頃買ってもらったものと同じ!

12918379_1707557176185267_1859652623_n

私の誕生日でもある3月29日はマリモの日とのこと。北海道は阿寒湖で入手したマリモハウス暖簾とともに。阿寒湖温泉・アイヌコタンにも再訪したい。

927677_972765489481499_1902982218_n

青森県は十和田湖へ赴いたエージェントから連絡が入り保護を要請した生存個体を確認しました。他に大きなパブミラーも。 #ファンシー絵みやげ

917532_1531495617153507_1186575264_n

オリジナルイラストのTシャツをテストプリントしました。ステッカーのデザインそのままで、まだまだ商品化未定ですがいかがでしょうか? #MELOCLUB #FANCYFOX

12071206_1724876134396980_754342992_n

私のファンシー絵みやげ保護活動の連載・第8回が掲載されましたので、是非お読みください。今回は香川県・金刀比羅です →「雛形」 #ファンシー絵みやげ http://www.hinagata-mag.com/column/10150

10311330_551804464983877_229183246_n

本日、1970大阪万博の開会日と話題ですが、ファンシー全盛期の大阪での万博といえばEXPO'90国際花と緑の博覧会ですね〜。公募キャラ花ずきんちゃん、手塚治虫によって立体化もされてます

12825708_1522066048098460_34254329_n

本日は静岡県静岡市を調査。ファンシーの生存は確認できませんでしたが、おでんフェアでオレンチェなどご当地アイドル、さわやかでピエール瀧さんサインなど しょんない成果アリ

12783900_1586759934980137_1134991768_n

私のデカ顔マスクの中はDPZ林さんなのですが、自分の顔で他人に色々されると腹が立つということを学びました!中身が入れ替わる話の「ちょっと私の体触んないでよ!」の気持ちを理解。 #デカ顔マスク #DPZ

12797598_1570599983254323_1567817009_n

昨夜、デカ顔マスクを作りました。http://portal.nifty.com/dekagao2016/ #デカ顔マスク #DPZ