Menu
0%

ファンシー絵みやげ

80年代の観光地やスキー場で見かけたキーホルダーなど!

なつかしグッズ

懐かしいタレントグッズやキャラクターグッズたち!

80年代を中心に、懐かしいグッズを発掘して展示するよ!

 

最新記事

15403536_220296915090135_7438024560781295616_n

祝茉莉ちゃんのブースで静岡の茶摘み娘×森の石松ファンシー絵のれんを買いました☆ #あっちゅマ #ファンシー絵のれん #ファンシー絵みやげ

15624635_1807547372853859_3325216766358978560_n

旧・鳴子町(なるこちょう、当時は温泉村)に旧・鳴子駅(現在の鳴子温泉駅)が出来たとき、なぜ現地の方言に合わせて「なるご」と濁らせたのか、誰か教えてください!

15535127_222228974900232_2279382188149440512_n

阿佐ヶ谷LoftA #あっちゅマ 昨日無事終了しました。ファンシー絵みやげトークも好評いただき、そして色々とお買上げいただきありがとうございました!参加者みんな最高で普通に楽しんでしまいました☆

13745103_142637866222081_3089777237696708608_n

恒例の世田谷ボロ市へ行きました。今年の初めにDPZ新年会で会ったばかりのとみさわ昭仁さんと回ったのが懐かしい…。いくつかの店でキーホルダーやニットキャップを保護!

15337319_356249374730732_1978171145223929856_n

今週末17日のお昼は阿佐ヶ谷ロフトAでのイベント「 #あっちゅマ 」内で12時20分からファンシー絵みやげトークします。初出しネタあり!会場でフリマも出しますので是非☆ http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/51743

15306532_1053778324726199_991567829633335296_n

ベイちゃん引退でスポーツ報知が号外配ってた

15403304_1347004538651363_9164338621904322560_n

いちごの王様お誕生日おめでとうございました☆ #sanriopuroland #sanrio

15275462_232166120528934_2225917262722760704_n

いちごの王様に会える重要な日なのでサンリオピューロランドへ。

15338546_265249427223616_1872428496345628672_n

先日は横浜中華街という観光地でのトークイベントだったため、何か現地で保護して披露しようと駆け回った結果こちらのみ。1993年当時モノ。 #trf #ezdodance #djkoo

14607013_1857951057825002_2077094446893105152_n

ファンシー絵みやげの中の温泉マーク #ファンシー絵みやげ

14591887_1283277078414370_8864986518133932032_n

来週末17日昼に阿佐ヶ谷ロフトAのイベントでファンシー絵みやげトークやります!出番は12時20分から。ステージは他にぼく脳さんshowgunnさんNZAさんディスク百合おんさん他濃すぎるメンツでお届け〜

15253290_363472367334883_5784583192589631488_n

日光物語4マスのマグカップ&キーホルダー。なぜかキーホルダーの放射状プリズムをマグカップでも再現している。 #ファンシー絵みやげ