Menu
0%

ファンシー絵みやげ

80年代の観光地やスキー場で見かけたキーホルダーなど!

なつかしグッズ

懐かしいタレントグッズやキャラクターグッズたち!

80年代を中心に、懐かしいグッズを発掘して展示するよ!

 

最新記事

16124323_1561222203888244_4509495582380785664_n

先日、珍スポトラベラーの金原みわさん @zou_da_zou から新宿の目で各地のファみやげ受け取りました!お互い全国回ってるので各地の情報交換も。全国規模の活動では協力が重要です☆ #ファンシー絵みやげ #ファみ活

16110432_248415012263575_702668546685009920_n

サザエボンの顔と体で成型色が違う!!! ……というのはとても多い

15877116_1719415261720454_3886309232324116480_n

世田谷ボロ市、出遅れたため本年はあまり保護できず、ファみやげ周辺アイテム多し。神立高原スキー場ブランド湯呑みは珍品。 #ファンシー絵みやげ #ファみ活 #世田谷ボロ市

15801931_314245242303400_3624542271396904960_n

完全廃業店前で撮影。それでも前を向いて次へ行くしかない。気を取り直して南国房総のトロピカ〜ルな植物をご覧ください #ファみ活

15275526_145628235934785_5468201324447268864_n

海底トンネルを抜けるとそこは雪国だった……快晴のアクアラインから一変して雪景色。それでも房総半島のポーチを保護できました! #ファンシー絵みやげ #ファみ活

16110470_367768993591667_8338362723792322560_n

13日の金曜日

15876170_172056276609471_4983028843594907648_n

新元号が話題ですが、いまの平成という元号が始まった時も、このようにたくさんのキーホルダーが作られ、観光地で売られていました。

15803794_704070169761319_2635991536029925376_n

MACHIZOHだと思ってこのカップを買ったのですが真贋不明です。有識者の方お願いします! #クリエイティブヨーコ #マザーグースの森 #ファンシー絵みやげ

15802467_233235327119890_3820350423127031808_n

新成人のみなさま成人おめでとうございます。20歳の人は、お酒も飲めますね。つくば山のファンシー酒器で乾杯しましょう。 #ファンシー絵みやげ

15876729_360435410979102_2252816612832837632_n

#cancam自撮りライト は、光で変わるオーロラカラーに最適でした。埼玉政財界人チャリティ歌謡祭の再放送とともに。

15877316_1129399043845543_542166791359561728_n

虫を探しましたが見つからず、虫キーホルダー目にハートを入れることに少し成功しました。 #cancam自撮りライト #ファンシー絵みやげ

15876935_743374662478992_3218122413963214848_n

珍しい松山・道後温泉ダブルネームの坊っちゃんマドンナのナップザックは、鹿児島のさいごうどんおごじょナップと同一の主張する英字デザイン。このデザインのナップはクマなどに多くご当地キャラは珍しい。 #ファンシー絵みやげ