Menu
0%

ファンシー絵みやげ

80年代の観光地やスキー場で見かけたキーホルダーなど!

なつかしグッズ

懐かしいタレントグッズやキャラクターグッズたち!

80年代を中心に、懐かしいグッズを発掘して展示するよ!

 

最新記事

17495390_407038506335254_8855903345202692096_n

エプソンのマメカラは花見の必需品

17817613_1913425685543127_9028384082144264192_n

番組収録でファンシー絵みやげ紹介しました。MCのスチャダラパーBoseさん、小池美由さんと。予定は追ってお知らせします☆ #ファンシー絵みやげ #さきどりBose

17817567_721076344739359_4070768340996456448_n

珍しいプラスチックスカラーのお土産ポーチ、今よく見たら偶然か「T SHINE」に「TOSHI」が含まれていた。 #中西俊夫

17663582_272312909861666_1722808826643611648_n

私はコミックボンボン愛読者

17587154_712119895628089_8986367791477030912_n

新宿眼科画廊「怪獣と女の子」。アボット奥谷さん、うえむらさん、谷口奈津子さん、ボブa.k.aえんちゃんさん。どれもめちゃくちゃカワイイ☆☆4/12まで!

17596264_287308591705959_8361053126211403776_n

プリピーパニックで、あついぬの謎がとけた〜☆新宿眼科画廊☆

17662311_964348627032685_6126732854463299584_n

キンシオタニさんとのイベント無事(?)終了!満員御礼で盛り上がりすぎて、またこの組み合わせでイベントがあるかもしれません☆ご来場ありがとうございました☆ #ファンシー絵みやげ #ファみ活

17662596_1839779362941420_7636256495700541440_n

誕生日だしパーティースプレーをぶっぱなそうか。いわゆるツクダオリジナルのクレイジーストリング。なぜ生まれ、なぜ消えたのかこの謎の物質。

17438612_439548549726934_8078123199264456704_n

今年も無事、誕生日を迎えることができました☆

17596061_417359065323190_711674204046491648_n

ゲームコーナーの両替機は500円札に対応していたのを消した跡がある。

17595980_196579820839992_4724691942334529536_n

ゲームコーナーにあった金属棒で手繰り寄せて景品とるやつ。懐かしい。

17596669_1844160022492224_165611057010704384_n

先日長野で泊まった宿、山王閣は今月いっぱいで閉業してしまう。非常に立派で、かつ昭和が残っていて最高でした。