Menu
0%

ファンシー絵みやげ

80年代の観光地やスキー場で見かけたキーホルダーなど!

なつかしグッズ

懐かしいタレントグッズやキャラクターグッズたち!

80年代を中心に、懐かしいグッズを発掘して展示するよ!

 

最新記事

18723301_172692713264742_8574180935426113536_n

平成元年キーホルダーは平成レトロコレクションの基礎です。これだけ種類があることに、新元号に対する期待を感じます。 #平成レトロ

18722520_132276140659557_8813854455733682176_n

スチャダラパーBoseさんの番組『さきどりBose』にファンシー絵みやげを強引に持ち込んだ回、本日公開されました。GYAOからご覧ください☆ https://gyao.yahoo.co.jp/player/11185/v00004/v0000000000000000187/

18722419_225278394630224_6473198451663306752_n

祐天寺の古着屋Bbvの服部チルドちゃんからいただきましたファみやげキーホルダー達!さすがのセレクション。それぞれヤバいので今後紹介していきたい。ご協力ありがとうございました☆ #ファンシー絵みやげ

18812160_1682652465363094_5701449603744792576_n

提供のお申し出をいただき引き継ぎました箱根のきつねスタンドミラーと越後の松ぼっくり物語キーチェーン。当時感ある輪でないボールチェーン初めて見ました!ご協力ありがとうございました☆ #ファンシー絵みやげ

18721775_1658145917530427_4527312545538637824_n

「ちいちゃいばあちゃん」のさいとーさん( @qg38 )より譲り受けた鈴鹿サーキットのラーメン丼、宗谷岬の旗、能登半島のナップザック。丼は連載でも使わせていただきました!ご協力ありがとうございました☆ #ファンシー絵みやげ

18722160_1416278158434847_1689277836575113216_n

山梨ファみ活でお世話になった あんちゃん( @azumi_kuwadate )が山梨の西沢渓谷で買ってきてくれたキーホルダー!なぜか栃木の那須も売られていた衝撃……ご協力ありがとうございます! #ファンシー絵みやげ

18722921_132837700600735_5872713451897356288_n

我が家には極上のドラえもんの皿があって、いくら眺めていても飽きない。

18581308_226101651220215_7054795276183142400_n

北海道マップ&キタキツネ暖簾。この地図を見れば調査するべき当時の観光スポットを知ることができる。ファンシー絵みやげ保護活動の貴重な資料でもあります。 #ファンシー絵みやげ

18644861_1868167163505558_7590090201473482752_n

卒業生代表さんの民芸みやげ風な通行手形ICパスケースに、私がファンシー絵みやげイラストを描いた最高なコラボ商品が完成!ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップで購入できます☆ https://vvstore.jp/i/vv_000000000131861/

18722321_1357066417718104_8133520623751135232_n

MAJOON(マジューン)コロコロボールキーホルダー。裏面に通常あるはずの説明文はなく、BISHIGURO(ビシグロ)の表記のみ。 #ファンシー絵みやげ #MAJOON #BISHIGURO

18644855_1324603770956110_3112378356335640576_n

BBQでエアマックス95を履いてる人を発見し、すぐに狩りました。

18579885_130109340881027_645937328694493184_n

「月曜から夜ふかし」のやさしいジャイアンこと元ADの保原さんとファンシー絵みやげ暖簾を広げました。Tシャツのラッコが完全にファンシーでした☆ #ファンシー絵みやげ