Menu
0%

ファンシー絵みやげ

80年代の観光地やスキー場で見かけたキーホルダーなど!

なつかしグッズ

懐かしいタレントグッズやキャラクターグッズたち!

80年代を中心に、懐かしいグッズを発掘して展示するよ!

 

最新記事

22580450_1746605308969421_8727507419602616320_n

先日とみーちゃんに久々に会えてファンシー絵みやげ色々と提供いただいた!写真は一部。新しい発見も!ありがとうございました。 #ファみ活 #ファンシー絵みやげ

22429696_264618854059754_6394060294800277504_n

ニュージーランド村という施設は香川、広島、山口、岩手にあった。岩手のとうほくニュージーランド村が最後に残ったが今年はじめに閉園。どの施設でも売れるように地方名は書かれていない #ファンシー絵みやげ

22427528_1346643235457642_7651037234807701504_n

バラバラに割れてしまった「くまがでるぞー」のマグカップも継ぎ合わせた。こちらは後に完品を入手できたが、1点モノは土器と一緒で修復するしかない。 #ファみ活 #ファンシー絵みやげ

22280962_289976101406920_3567738120566734848_n

懐かしい観光地みやげメルヘンしおりセットたち#メルヘンしおり #ファンシー絵みやげ

22426899_307216376413712_409101420264947712_n

懐かしい観光地みやげメルヘン絵はがきセットたち#ファンシー絵みやげ #メルヘン絵はがき

22278334_347565429036415_6774355975001341952_n

懐かしい観光地みやげのメルヘンしおりセットイラストポエム集旅するとき…イラスト&ポエム:大門多美#大門多美 #メルヘンしおり #ファンシー絵みやげ

22427457_123403265030173_4913403687105200128_n

メルヘンしおりセットの定番『イラストポエム集 旅するとき…』を「母が描いてるので…」と購入する場面に遭遇する奇跡の出会いがあって娘さんと写真撮った江の島 #メルヘンしおり #ファンシー絵みやげ

22352488_277661856086789_103630757624283136_n

昨日の保護活動でも、聖地・箱根フレンズを訪問し、看板に残されたファンシー絵みやげキャラを見学しました。手には金太郎の黒蛍光ポーチ #ファンシー絵みやげ #ファみ活

22344281_1222881441151348_6558017003423006720_n

早朝からの静岡県〜神奈川県保護活動の途中、湯河原峠からYAIレース暖簾ごしに海を満喫しました。伊豆の踊子ルームプレートと。 #ファみ活 #ファンシー絵みやげ

22221074_144303356183491_2711266026212818944_n

たどり着いたらいつも雨降り。たまたま行った日に土産店が臨時休業。でも諦めず、根気強く。前を向くしかない。 #ファみ活

22221160_156214194976032_7939111957049638912_n

ファンシー絵みやげ研究家の朝は早い。湘南発祥の地、日本最初の海水浴場、大磯ロングビーチの大磯より明け方の大仏様 。 #ファみ活

22220845_711770349018797_13883584863535104_n

能登半島がキツネ推しの理由をご存知の方はお知らせください。狐キャラだけで数種類あります。 #石川県 #富山県 #能登半島 #ファンシー絵みやげ